日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ブログ見たよ~!!
さすがゲルゲ666とガビル666、行き届いてるね~!
それにしてもこんな悲しい出来事があったのか、知らなかったよ。もうこれからは勝手に人の心臓とか留めようとしちゃダメだよ(メッ!)

遠く北陸から応援しています。更新楽しみにしてます。

では今日はこのへんで
2007/05/06(日) 22:57:37 | URL | tdc #-[ 編集]
あ!”止める”って書きたかったのに、”留める”になってた!

自分で編集しようとしてもやり方が良くわからなかったよ。
出来れば直しといてください。。。すみませんでした。
2007/05/06(日) 23:01:39 | URL | tdc #-[ 編集]
やっほー
tdcさん、おひさしぶりっこ。
コメントありがとうございます。
北陸の地で、目障りな人がいたら教えてくださいv-40
ケロケロケロv-294
2007/05/07(月) 00:06:34 | URL | ゲルゲ666 #6urEx/7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
