日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
↓呪われたくなければ、ポチっとクリックしたまえ↓
このフレーズが可愛い。
2007/05/19(土) 23:55:36 | URL | みゅう #-[ 編集]
ありがーと
クリックしなかったばっかりに呪われてしまった友人がいます。
なので、今後ともよろしくおねがいします。
2007/05/20(日) 00:01:17 | URL | ゲルゲ #-[ 編集]
sovaの話、本当ですかっ!?
2007/05/20(日) 00:03:45 | URL | しゃまぞう #-[ 編集]
本当・・・だと思います。
黒魔術師の2コ上の先輩が言ってました。
2007/05/20(日) 00:07:28 | URL | ゲルゲ #-[ 編集]
はじめまして(´・ω・`)
ゲルゲ666さんの文章ってとても知性感じますぅ・・・きっととても素敵な方なんでしょうね!
2007/05/20(日) 03:31:03 | URL | ako #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
>akoさん

クロコベへようこそ!!

誉められると照れてしまうゲルよ(汗)

実際は、典型的なロンゲのメガネデブです(ウソ)
2007/05/20(日) 03:47:19 | URL | ゲルゲ666 #-[ 編集]
この店の前の十番温泉良く行きますよ
2007/05/20(日) 08:08:47 | URL | しじみ #-[ 編集]
ゲルゲ666に
以前、お逢いしたことがあるんですが、外見はすごく爽やかな好青年です。
ただし、話すと毒しか吐きません。
また、話す時に絶対に人の目を見ません。(笑)
2007/05/20(日) 21:47:37 | URL | ばくざん先生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
