日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
リバぷーる
こんな試合はカカもそうですが、ピッポまじ危険人物だな・・・

リバプールは、クラウチ高さ&ジェラードミドルで!
といいながら・・・・

最後はPKで勝ちでもいいぞ!!リバプールだ!
2007/05/23(水) 23:32:20 | URL | ヒロチェンコ #-[ 編集]
すごい解説だ!
じっくり見たいけど今ちょうどパソコンがクラッシュしてて、携帯からだとなんか落ち着いて読めないね。試合見たいけど最近すっかりじいさん化したわたしはもう布団のなかで気を失いそうになってます。明日また来ます。あ~新しいパソコン買わないとダメかなぁ…。
2007/05/24(木) 00:49:05 | URL | TDC #-[ 編集]
すげえ
なんちゅうことやってるんですか!?妄想ライブ中継って・・・。めちゃくちゃマニアックですね!!
2007/05/24(木) 21:49:09 | URL | オレオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
