日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
う~む
なんか下の方に行くにしたがっておかしくなっていくな。
最後のなんかちょっと自分の恋人を自慢してるようにも聞こえるが?いかんな~ゲルゲくん。
ところで第二巻あたりでも、のび太くんとドラえもんがオモチの取り合いしてなかったっけ?
私、幼少の砌にドラえもんを当時出版されていた分まで全部読みましてね、大層ファンだったのですが…小学一年生の頃だったかな、ある日左胸にドラえもんのワンポイントが入った雨ガッパを着用して動物園に行った際に、ゴリラが投げたウンチがたまたま僕の肩口を直撃しましてね。(実話)
それがトラウマで、以来ドラえもんを見ると激しい便意をもよおす体になってしまったんです。
ですから今も歌舞伎町のHUBのトイレでコメントしてます。
だってウンチもれちゃうんだもの。
2007/06/01(金) 04:31:26 | URL | ガビル666 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。