日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
銀牙~流れ星銀~の登場犬の中で個人的にはベムが一番好きです。二位は黒邪鬼ですね。…え?理由?
そんなの僕よりも醜いからに決まってんだろ!


※ベムについて
九州・薩摩を仕切る。
人間に塩酸をかけられてしまったことにより、醜い姿となり、顔を見た者は殺されるか目を潰されると恐れられていた。グレートが血の涙を流し、死を覚悟した男気に応え、奥羽軍団に加わる。

※黒邪鬼について
甲賀忍犬一族の総帥。
伊賀忍犬一族が持つ秘伝の書を奪うという、先祖代々から伝えられた任務の遂行に執念を燃やす。
闘争力と増強のため部下に共食いを指示し、自身も鎌を使って戦うなど、残虐な性格の持ち主。
2007/06/01(金) 04:07:00 | URL | ガビル666 #q1cvaNjE[ 編集]
ミサゎ~

赤目>>>ジョン>>白狼>紅桜>甲斐の魔犬三兄弟>>陸奥の四天王>モス>ベム>>>>>銀>スナイパー>黒邪気>ベン>>>スミス>ハイエナ
2007/06/03(日) 18:07:47 | URL | ミサミサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
