日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いいなあ
レッチリいいな~
私も行きたかったなあ
2007/06/07(木) 00:20:03 | URL | みゅう #-[ 編集]
レッチリ
不完全燃焼だったみたいですねえ。
最近ライブ行ってないなあ。
2007/06/07(木) 00:20:55 | URL | しゃまぞう #-[ 編集]
By the Way
はやっぱ最高でした。
しかし、エンディングが長すぎる~(苦)

僕は1階席だったので、音はそこそこでしたよ。
2007/06/07(木) 00:22:27 | URL | ガイ #-[ 編集]
オレは最後のジャムが良かったと思うけどな~
2007/06/07(木) 00:26:31 | URL | ノリヲ #-[ 編集]
6月6日
レッチリ行きました!!
アリーナで見たんですが
最高でしたよ!!v-10
2007/06/07(木) 00:27:32 | URL | ミサ999 #-[ 編集]
いいですねーライブi-185
コンサートの様子が目に浮かんできます。
詳しいライブ報告ありがとうございましたi-199
2007/06/07(木) 00:38:31 | URL | レッチリチリ #-[ 編集]
レッチリ最高
待ってた甲斐がありました。
ほんと最高のライブでした!!!!
2007/06/07(木) 00:40:07 | URL | ホッチリ #-[ 編集]
おもしろいライブレポありがとうございます!!
私も行きたかったな~
2007/06/07(木) 00:46:24 | URL | ワギャン #-[ 編集]
やっぱり
バイザウェイが一番盛り上がってましたよね。

最後のジャミングはちと辛い・・・
2007/06/07(木) 01:14:36 | URL | なかのなか #-[ 編集]
おいらもいきたかった~
延期なければいけんに・・・・
去年のフジはすごいよかった^^

今年も期待したんだけどな~
2007/06/07(木) 02:44:47 | URL | もねみん #-[ 編集]
うおー
明日ライブ行きます~!!
ライブレポ読んだら余計に興奮してきましたよ~!!
2007/06/07(木) 23:35:52 | URL | あんそにい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
