日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
バイオテルムじゃなくってビオテルムですよ~
2007/06/12(火) 03:18:08 | URL | ビオテルム #-[ 編集]
パークハイアットのラウンジには行かれなかったのですかv-273
2007/06/12(火) 03:25:12 | URL | ぱーくん #-[ 編集]
えへへ
>ビオテルムさん
えへへ。まちがっちゃった。
ビオテルムですね!


>ぱーくん
ピークラウンジ行きましたよ~。
また今度アップします。
2007/06/12(火) 03:30:58 | URL | ゲルゲ666 #-[ 編集]
私はソワン オレオ リラックス(洗い流さないトリートメント)がお気に入りですv-353
使う前は、美容通の人が「お気に入り」とコメントしているのをみると「どうせ通っぽい商品紹介しているだけでしょー」と思っていたのですが、使ってみると評判通りのいい香りで、髪が痛んでゴワゴワだったときもコレをつけると瞬時にサラサラになったので感動しましたe-465
バン オレオ リラックスの使用感はどうですかv-361
2007/06/12(火) 03:44:56 | URL | オレオ大スキ! #-[ 編集]
バン オレオ リラックス
とっても使い心地がいいです。
気に入ったので毎日使っています。
香りもおいしそう!
2007/06/14(木) 02:58:53 | URL | ゲルゲ666 #-[ 編集]
私もいきましたが、本当にガッカリしましたよ。
ランコムの方は充実してたのに
2007/08/13(月) 16:07:01 | URL | 毛髪 #aZO.f0FQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・【フランス】ロレアル、第2四半期は10.4%増・フランス ファッション・ロレアル ケラスターゼ・ボディーショップ ロレアルに買収されることに同意・ロレアル ケラスターゼ オレオリラックス・バレエシューズ 中についてランジェリーツモリチサトブランド バック・ ファ
2007/08/15(水) 18:40:54 | ブランドをたくさん集めました
