日常生活の闇に潜む、公共の電波には乗せられない小話・妄想・自慢話・等を適当に書きなぐるオムニバス的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
チンゲン菜お嫌いだったんですか?
2007/06/15(金) 01:23:08 | URL | 小池です #-[ 編集]
ええ
嫌いではないのですが、茎っぽいところが苦手です
2007/06/15(金) 01:26:42 | URL | ゲルゲ666 #-[ 編集]
そーだったんですか。。。
ラーメンにチンゲン菜はよく合うからお好きかと思っていました
2007/06/15(金) 02:06:05 | URL | 小池です #-[ 編集]
へえ、やすべえって渋谷にもあるの?
甲州街道沿いのやすべえなら何回か行ったことあるよ。
昼時はマジキレそうになるほど並んでるんだよね。

七志は渋谷青山通り一本裏の宮益坂店のこと?
たしかにいたいけなガールにはピュアなハートがシビレるかもしれないね。
でも青山通りのシガーバーで芋焼酎をたらふく飲んだあとの七志は効きますよ。
間違いなく翌日夕方まで意識不明になります。

ちなみに天神やみよしあたりの本場系は…
いくらGacktオススメでも苦手ですね。

とんこつスープを母乳の代わりにして育った生粋の九州男児ならいざしらず、我輩のようにあっさりうどん・そば産の人間にはちとストレートすぎる嫌いがあります。

パーコーメンは彼女が肉を喉に詰まらせて死にそうになったことがあるほどアグレッシブな存在なので、個人的にライバル視している相手ではあります。
2007/06/20(水) 11:34:59 | URL | ガビル666 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
